即日融資

急な用事で、カードローンの即日融資を利用しました。

先日どうしでも急用で遠方まで行く用事ができてしまい、交通費を用立てなければならなくなりました。
その日の昼までにはなんとかしなくてはならなかったのですが、頼る人もいなくて、結局カードローンの契約を初めてしてしまいました。

カードローンというのは銀行系や消費者金融系といくつかありますが、やはりその場ですぐに審査を通してくれてすぐにこちらに振り込んでくれるのは、消費者金融系のカードローンだと言われたので、とにかく即日融資に間に合うところを探してすぐにネットで審査を受けました。
ネットですべて完結するのはすごいですね。
無人契約機に出向く時間も惜しかったので、審査がすぐに終わってこちらの指定銀行にお金を振り込んでもらえるまでの手続きがすべてネットでできたことは本当にありがたいことだと思いました。

結局5万円借りて、今はリボで返済中です。
返済もとてもシンプルで、ATMやコンビニから簡単に入金することができるのは便利ですし、間違いがなくていいなと思います。

今まで消費者金融にはあまり良いイメージがありませんでしたが、使い勝手がいいし、勧誘の電話等もないので使いやすいなと思いました。
これからは賢くつきあって行ければいいと思っています。

Leave a comment

Your comment